男の子の子育て・育児支援ブログ。男の子の体、しつけ、病気、気持ち(心)から相談まで。男の子子育て情報を身に付けて育児ノイローゼなんてふっとばせ!



2005年09月25日

定期券紛失!!


しくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・。





しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・・。





昨日定期券&ケースを失くしてしまいました(号泣)





中には3か月分の定期・suika(残2千円)・SFメトロカード(残2千円)・歯医者カード・図書館カード
などが入ってました。
あまりのショックに立ち寄った店という店に電話しまくりました。





でも今のところ見つかってません。





しくしくしくしく。





昨日はず~~とショックから立ち直れずにいましたが
今日は何とかあきらめる方向で、心を落ち着けるようにしてます(>_<)





私のあまりの落ち込みように、冬夜も心配そう。





冬「お母さん、大丈夫だからね・・・」





母「・・・あ、ありがとう・・・(涙)」





冬「冬夜がいるからね」





母「うん、うん(涙)」





冬「でも・・・しょうがないよね、自分が悪いんだから!ニッコリ」





母「チュド~~~~ン(自爆)」





言われた時は思わず「ぶはっ!!」と笑ってしまいましたが、
この後、こういう時の慰め方を教えておいたのは言うまでもありません(笑)
でもこういう実体験ってなかなかないから、冬夜に教えてあげられたから
そういう意味では、落としてよかったかも。。。。(そうか?)





みなさまも落し物には十分注意してくださいね・・・・。
まさに後悔先に立たず・・・です(涙)







男の子育児と保険市場がタッグを組みました!



≪無料レポートできました!≫「子供を交通事故から守る! 今すぐ教えるべき大切なコト」



一日一回のご協力お願いします(^^)

子育てブログ村に1票! ⇒子育てブログ村

人気ブログランキングに1票! ⇒人気ブログランキング

このカテゴリの関連記事
男の子育児-久々の日記-| 胸がドキドキしちゃう| 冬夜10円を拾う| ななみちゃんを救う会| yahooカテゴリー登録記念プレゼント!| クリスマスプレゼント| ラブラブ親子| yahooのオススメサイトに選ばれました!| 風邪療養中・・・| おならが大好き| クリスマスですね| 弱い子供がまた犠牲に(涙)| 壁を使って逆立ち| ファーストプットで男の子育児が!| 眠いとご機嫌斜めに・・・。| 「かっこ悪い」なんて言わないでくれる?| インフルエンザ薬 「タミフル」服用、子供12人死亡| 男の子の成長は1歩進んで2歩下がる?!| 男の子育児の記事が紹介されました!| ディズニー英語システム恐るべし!| マジジャケット| 高いね~| インフルエンザ予防接種| こどもちゃれんじ| マジレンジャー ヒカル先生が好きに| 子供の絵| ビリボって知ってますか?| 男の子はハイテンション| 子供のお手伝い| 男の子もお化粧がしたい?| ミッキー大好き| 絵が描けるようになりました| 大人ぶりたいお年頃?| 男の子はくさいにおいがお好き?| 男の子はモリゾウがお好き| 男の子育児に冬夜が初登場!(笑)| 定期券紛失!!| 映画デビュー!(マジレンジャー)| 空想好きな冬夜| 水が顔にかかっても平気!| パンツをおろす男の子たち| 何で?どうして?の嵐| 自転車をこげるようになった!| 帰ってきました!| 遅い夏休み♪| 有名病院ってヤツは!| 台風11号が来る!|
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://otokonoko.sky-po.net/mt-tb.cgi/88

コメント

 定期の落し物って、かなりのショックですよね。私にも経験がありますので、お気持ちお察しいたします。入れ物から全て新調する悲しさと言ったら・・・。本当に大変でしたね。
 
 冬夜くんの核心をついた発言にはビックリです(笑)。大人だなぁー。
 
 どうか、気持ちを強く・・前へ!!

Posted by おまつ at 2005年09月26日 10:09

こんにちは。
以前より読んでいたメルマガ「幸せなお母さんになる為の子育て」で、夏月さんのメルマガとブログが紹介されていました。
パピーさん夏月さん両方を読んでいたのでビックリしましたよ!

Posted by youman at 2005年09月26日 12:43

おまつさん

コメントありがとうございます(>_<)
おまつさんも定期を落とした経験がおありなんですか?!
ショックですよね・・・。

昨日とりあえず、定期入れを購入し
心の平静を取り戻そうと努力中です~。

暖かいお言葉本当にありがとうございます!
気持ちを強く、前へ!ですよね(^^)


youmanさん

こんにちは~。

私もあのパピーさんのメルマガでご紹介いただけて
非常にうれしく思っています(^^)
丁寧にご紹介いただいてますので
それに負けないよう「男の子育児」これからも頑張ります!!

これからも、よろしくお願いします~。

Posted by 夏月 at 2005年09月27日 06:53