男の子の子育て・育児支援ブログ。男の子の体、しつけ、病気、気持ち(心)から相談まで。男の子子育て情報を身に付けて育児ノイローゼなんてふっとばせ!



2005年10月22日

男の子もお化粧がしたい?


先日近所のマルエツへ冬夜と買い物に行きました。
すると、化粧品売り場でフト冬夜の足が止まりました。


そして、私の手を振り切り、脱兎のごとく化粧品売り場へGO!


びっくりした私は、急いで冬夜を追いかけましたが、
ヤツは最近、結構走るのが早い!
追いついたときには、楽しそうに化粧品を物色中でした(笑)


「もうっ迷子になったら大変でしょ!」
と冬夜を振り向かせると・・・


口の周りにグルグルっと口紅をつけた冬夜の顔が!!


もうその顔のおかしさに私は大爆笑!
私が笑うと冬夜も「鏡が見たい」と鏡を探しに行きました。


自分の顔を見た冬夜ももちろん大爆笑!


まさに絵に描いた「どろぼう」のようでした!!


しばらく2人で笑っていましたが
お店の人の冷ややかな視線を感じ、
慌てて冬夜の口を拭き帰ってきました。


いや~でもあの顔、面白すぎて忘れられませんね(笑)







男の子育児と保険市場がタッグを組みました!



≪無料レポートできました!≫「子供を交通事故から守る! 今すぐ教えるべき大切なコト」



一日一回のご協力お願いします(^^)

子育てブログ村に1票! ⇒子育てブログ村

人気ブログランキングに1票! ⇒人気ブログランキング

このカテゴリの関連記事
男の子育児-久々の日記-| 胸がドキドキしちゃう| 冬夜10円を拾う| ななみちゃんを救う会| yahooカテゴリー登録記念プレゼント!| クリスマスプレゼント| ラブラブ親子| yahooのオススメサイトに選ばれました!| 風邪療養中・・・| おならが大好き| クリスマスですね| 弱い子供がまた犠牲に(涙)| 壁を使って逆立ち| ファーストプットで男の子育児が!| 眠いとご機嫌斜めに・・・。| 「かっこ悪い」なんて言わないでくれる?| インフルエンザ薬 「タミフル」服用、子供12人死亡| 男の子の成長は1歩進んで2歩下がる?!| 男の子育児の記事が紹介されました!| ディズニー英語システム恐るべし!| マジジャケット| 高いね~| インフルエンザ予防接種| こどもちゃれんじ| マジレンジャー ヒカル先生が好きに| 子供の絵| ビリボって知ってますか?| 男の子はハイテンション| 子供のお手伝い| 男の子もお化粧がしたい?| ミッキー大好き| 絵が描けるようになりました| 大人ぶりたいお年頃?| 男の子はくさいにおいがお好き?| 男の子はモリゾウがお好き| 男の子育児に冬夜が初登場!(笑)| 定期券紛失!!| 映画デビュー!(マジレンジャー)| 空想好きな冬夜| 水が顔にかかっても平気!| パンツをおろす男の子たち| 何で?どうして?の嵐| 自転車をこげるようになった!| 帰ってきました!| 遅い夏休み♪| 有名病院ってヤツは!| 台風11号が来る!|
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://otokonoko.sky-po.net/mt-tb.cgi/72

コメント

冬夜クン、やりますね~(笑)

それにしても、子供って親の事
よーーーーく見ていますよね。

身近なお手本になるように、気をつけては
いるのですが・・・
先日、息子が電話に出た時の口調が
私ソックリで驚きました。
相手が主人だと、つい厳しい口調の私・・
息子も「今ドコだ!!」と刑事口調でした。

Posted by おまつ at 2005年10月25日 13:27

おまつさん

コメントありがとうございます~~~(^^♪

> 息子も「今ドコだ!!」と刑事口調でした。

あははははははっ(爆笑)
想像するたび、爆笑っ!!(←失礼すぎ)

でも本当に子どもは親を見てますね~。
私も反省しきりです(笑)

Posted by 夏月 at 2005年10月25日 23:04