男の子の子育て・育児支援ブログ。男の子の体、しつけ、病気、気持ち(心)から相談まで。男の子子育て情報を身に付けて育児ノイローゼなんてふっとばせ!



2005年10月30日

マジレンジャー ヒカル先生が好きに


現在後楽園にて、マジレンジャーショーが行われています。
今度友人家族と行く予定なのですが、その前に下見に行って来ました!


しかし入り口に入った途端に、キャラクターグッズ売り場があり、子供は釘付け(笑)


なんていいながら、私も冬夜と「かわいい~~」といいながら
楽しんじゃいましたが(^^ゞ


そこで手に入れたのが、冬夜が今まで見向きもしなかった
ヒカル先生グッズ。


その名も「天空ケイタイ・グリップフォン」


051030-1.jpg


非常に気に入ったらしく、ず~~~~~~~~~~と
「カチカチカチカチ」やってます(笑)


冬夜は今日からカイ君ファンからヒカル先生ファンに変えたようです(^^ゞ







男の子育児と保険市場がタッグを組みました!



≪無料レポートできました!≫「子供を交通事故から守る! 今すぐ教えるべき大切なコト」



一日一回のご協力お願いします(^^)

子育てブログ村に1票! ⇒子育てブログ村

人気ブログランキングに1票! ⇒人気ブログランキング

このカテゴリの関連記事
男の子育児-久々の日記-| 胸がドキドキしちゃう| 冬夜10円を拾う| ななみちゃんを救う会| yahooカテゴリー登録記念プレゼント!| クリスマスプレゼント| ラブラブ親子| yahooのオススメサイトに選ばれました!| 風邪療養中・・・| おならが大好き| クリスマスですね| 弱い子供がまた犠牲に(涙)| 壁を使って逆立ち| ファーストプットで男の子育児が!| 眠いとご機嫌斜めに・・・。| 「かっこ悪い」なんて言わないでくれる?| インフルエンザ薬 「タミフル」服用、子供12人死亡| 男の子の成長は1歩進んで2歩下がる?!| 男の子育児の記事が紹介されました!| ディズニー英語システム恐るべし!| マジジャケット| 高いね~| インフルエンザ予防接種| こどもちゃれんじ| マジレンジャー ヒカル先生が好きに| 子供の絵| ビリボって知ってますか?| 男の子はハイテンション| 子供のお手伝い| 男の子もお化粧がしたい?| ミッキー大好き| 絵が描けるようになりました| 大人ぶりたいお年頃?| 男の子はくさいにおいがお好き?| 男の子はモリゾウがお好き| 男の子育児に冬夜が初登場!(笑)| 定期券紛失!!| 映画デビュー!(マジレンジャー)| 空想好きな冬夜| 水が顔にかかっても平気!| パンツをおろす男の子たち| 何で?どうして?の嵐| 自転車をこげるようになった!| 帰ってきました!| 遅い夏休み♪| 有名病院ってヤツは!| 台風11号が来る!|
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://otokonoko.sky-po.net/mt-tb.cgi/63

コメント

ヒーローは男の子の憧れなんでしょうね。
夏休みにショーを見に行ってきましたが、今はテレビ出演者が登場しているんですよね。
息子もヒカル先生が大好きなので、グリップフォンとマジランプを持っています。

そして・・・ウルザードの剣と盾を買ってきた主人、それを私に持たせて、息子&主人vs私でマジレンごっこに白熱中です。母親は、ここでも損な役回りです。(泣)

Posted by おまつ at 2005年11月01日 13:07

おまつさん

おお~ショーを見に行ったのですか?

そうそう、今はTV出演者が出てるんですよ!
だから冬夜もウキウキなんです(^^♪

ってだんなさんが敵役をやれ!って感じですよね!(笑)
大きくなっても男の子はヒーローがいいのかな~(^^ゞ
おまつさんご苦労さまです~。

Posted by 夏月 at 2005年11月02日 08:50