男の子の子育て・育児支援ブログ。男の子の体、しつけ、病気、気持ち(心)から相談まで。男の子子育て情報を身に付けて育児ノイローゼなんてふっとばせ!



2005年11月07日

マジジャケット


冬夜の園友達がマジレンジャーファンで、
最近マジジャケットの赤を着てきているんですね。


赤好きの冬夜としては非常に気になっているらしく、


「赤、いいよね」


なんてつぶやいてました(笑)


でも正規品のマジジャケットは高いし(5000円)
ちょっとなぁ~。なんて思って買ってませんでした。


しかし最近では、1着だけ持っているマジレンTシャツばかりを着たがるようになり、
洗濯が全然追いつかない状態に(苦笑)

このままではすぐにTシャツもダメになりそう・・・。


すると、冬夜に甘~い夫が


「マジジャケットを買ってあげようよ」


と言い出しました。もちろんそれを聞いた冬夜は


「買おう!買おう!」と大喜び。


冬夜の喜びように私も折れ、その日に冬夜と近所の大型スーパーへ行き
マジジャケットを購入しました。(私も甘いです・・・汗)


案の定、冬夜はものすご~くマジジャケットを気に入り、
全然脱ごうとしません(笑)


家の中は暑いからさ~と言っても・・・「脱がない!」

お風呂に入るからと言っても・・・「脱がない!」

寝るからといっても・・・「脱がない!」


マジジャケットを無理に脱がして、ハンガーにかけると

「取って、取って~~~~~!」


あんまりうるさいので、見えない洋服かけにかけておくと

「マジジャケットがない・・・ないよ!お母さん!!」と必死で探しまくります・・・・。


なんだ!このすごい執着は!(笑)


今まで、冬夜は何を着ても何も言わない子だったので
あまりの変わりようにビックリ!


本当に好きなんだね・・・。買ってよかったよ(^^ゞ







男の子育児と保険市場がタッグを組みました!



≪無料レポートできました!≫「子供を交通事故から守る! 今すぐ教えるべき大切なコト」



一日一回のご協力お願いします(^^)

子育てブログ村に1票! ⇒子育てブログ村

人気ブログランキングに1票! ⇒人気ブログランキング

このカテゴリの関連記事
男の子育児-久々の日記-| 胸がドキドキしちゃう| 冬夜10円を拾う| ななみちゃんを救う会| yahooカテゴリー登録記念プレゼント!| クリスマスプレゼント| ラブラブ親子| yahooのオススメサイトに選ばれました!| 風邪療養中・・・| おならが大好き| クリスマスですね| 弱い子供がまた犠牲に(涙)| 壁を使って逆立ち| ファーストプットで男の子育児が!| 眠いとご機嫌斜めに・・・。| 「かっこ悪い」なんて言わないでくれる?| インフルエンザ薬 「タミフル」服用、子供12人死亡| 男の子の成長は1歩進んで2歩下がる?!| 男の子育児の記事が紹介されました!| ディズニー英語システム恐るべし!| マジジャケット| 高いね~| インフルエンザ予防接種| こどもちゃれんじ| マジレンジャー ヒカル先生が好きに| 子供の絵| ビリボって知ってますか?| 男の子はハイテンション| 子供のお手伝い| 男の子もお化粧がしたい?| ミッキー大好き| 絵が描けるようになりました| 大人ぶりたいお年頃?| 男の子はくさいにおいがお好き?| 男の子はモリゾウがお好き| 男の子育児に冬夜が初登場!(笑)| 定期券紛失!!| 映画デビュー!(マジレンジャー)| 空想好きな冬夜| 水が顔にかかっても平気!| パンツをおろす男の子たち| 何で?どうして?の嵐| 自転車をこげるようになった!| 帰ってきました!| 遅い夏休み♪| 有名病院ってヤツは!| 台風11号が来る!|
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://otokonoko.sky-po.net/mt-tb.cgi/55

コメント

冬夜クン、良かったね~

息子もマジレンのファンで、この夏は3枚の
マジレンTシャツを着まわしていました。
他の服は着ようとしないし、マジレンじゃないと
怒る、泣く→手がつけられない・・・。
3枚では、園に持っていく分も間に合わない
ので、3枚追加しました。(高かった 泣)
子供の執着力ってスゴイ

でも、そんなに気に入ってもらえたなら、
買った方も、服も嬉しいですね。

ちなみに、主人も息子には大甘です・・。

Posted by おまつ at 2005年11月07日 13:07

おまつさん


マジレンすごいですね!
幼児に大人気です(笑)

ウチもトレーナー2枚も更に加わりました(爆)
まだ厚手なので着せていませんが、
冬夜は着たくてしょうがないみたいです。

週末はマジレンの服を着て、ショーへGOです(笑)

Posted by 夏月 at 2005年11月08日 10:45