男の子の子育て・育児支援ブログ。男の子の体、しつけ、病気、気持ち(心)から相談まで。男の子子育て情報を身に付けて育児ノイローゼなんてふっとばせ!



2006年08月13日

男の子育児-久々の日記-


4ヶ月くらい放置で申し訳ありませんです<(_ _)>


まだまだバタバタしてますが、気持ちは充実していますので
元気元気な感じです\(^o^)/


冬夜も元気に毎日保育園行ってますよ~。
気が付けば、4歳3ヶ月になり大きくなったなぁという感じです。


ガジも完璧ではありませんが、一歩一歩卒業に向かっておりますです。


今後も少しづつではありますが、更新できればと思っています。


また、いろいろご依頼をいただいておりますが、お返事ができておりません。
申し訳ありませんが、気長にお待ちいただければ助かります。


では、今後とも男の子育児をよろしくお願いいたします。






男の子育児と保険市場がタッグを組みました!



≪無料レポートできました!≫「子供を交通事故から守る! 今すぐ教えるべき大切なコト」



一日一回のご協力お願いします(^^)

子育てブログ村に1票! ⇒子育てブログ村

人気ブログランキングに1票! ⇒人気ブログランキング

このカテゴリの関連記事
男の子育児-久々の日記-| 胸がドキドキしちゃう| 冬夜10円を拾う| ななみちゃんを救う会| yahooカテゴリー登録記念プレゼント!| クリスマスプレゼント| ラブラブ親子| yahooのオススメサイトに選ばれました!| 風邪療養中・・・| おならが大好き| クリスマスですね| 弱い子供がまた犠牲に(涙)| 壁を使って逆立ち| ファーストプットで男の子育児が!| 眠いとご機嫌斜めに・・・。| 「かっこ悪い」なんて言わないでくれる?| インフルエンザ薬 「タミフル」服用、子供12人死亡| 男の子の成長は1歩進んで2歩下がる?!| 男の子育児の記事が紹介されました!| ディズニー英語システム恐るべし!| マジジャケット| 高いね~| インフルエンザ予防接種| こどもちゃれんじ| マジレンジャー ヒカル先生が好きに| 子供の絵| ビリボって知ってますか?| 男の子はハイテンション| 子供のお手伝い| 男の子もお化粧がしたい?| ミッキー大好き| 絵が描けるようになりました| 大人ぶりたいお年頃?| 男の子はくさいにおいがお好き?| 男の子はモリゾウがお好き| 男の子育児に冬夜が初登場!(笑)| 定期券紛失!!| 映画デビュー!(マジレンジャー)| 空想好きな冬夜| 水が顔にかかっても平気!| パンツをおろす男の子たち| 何で?どうして?の嵐| 自転車をこげるようになった!| 帰ってきました!| 遅い夏休み♪| 有名病院ってヤツは!| 台風11号が来る!|
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://otokonoko.sky-po.net/mt-tb.cgi/196

トラックバック

» 子育て支援情報  <集いの広場> from サマンサのおつかい.子育て支援ドットカム
「幸町・子育てリラックス館」 ◆場  所  千葉市美浜区幸町2−23−1 マルエツ千葉幸町店2階         ? 043−242−3050 ... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月27日 20:36

» 食事について from MAMATHERA.NET
[続きを読む]

Tracked on 2007年02月04日 23:58
コメント

お久しぶりです(^o^)/
うちは幼稚園なので今は魔の夏休み(>_<)
私自身幼稚園の役員を今年はやってるので、幼稚園が始まってもしょっちゅう幼稚園に出向かないといけないので忙しいのは一緒だけど、ず~っと子どもと遊ぶのも正直かなり疲れてます・・・

サイト・ブログともに放置状態になってきてるので少し整理中です。
ブログも「のんびり*DIARY」の方は閉鎖して他で使ってた「のんびり*日和」に日記をまとめることにしました。
申し訳ないですが、いつでもいいのでリンクを変更していただけるとうれしいです。
暑い毎日ですが体に気をつけてくださいね。

のんびり*日和
http://plaza.rakuten.co.jp/tedukuritohon/

Posted by まこりん at 2006年08月14日 10:45

初めまして、つるると申します。
何の気なしに自分の息子の名前でGoogっていたら、こちらにたどり着きました。
そうなんです、うちの息子も冬夜というんです!!ただいま4歳6ヶ月、早生まれのぼよよん
こぞうです。とってもびっくりして思わずコメントさせていただきました。
初めての子育てにあーでもない、こーでもないと試行錯誤、四苦八苦、五里霧中的なことも多々ありますが、
子供と一緒に成長すればいっかぁ~と思ってます。
これからもこちらにおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします!!!

Posted by つるる at 2006年08月15日 13:06

「そろそろサイト更新されているかな~?」と思って遊びに来ました。ブログが更新されている(^^)
忙しそうだけど、お元気そうで何よりです。サイトの運営は大変ですよね。それがストレスになることも多々あります。

ゆっくりと、お時間と心の余裕がある時に、更新して下さいね。

Posted by みちえ at 2006年09月20日 16:26

はじめまして!上海で3歳男子の子育てに大!大!大奮闘しております。日本在住の時は困った事(面倒な事含む)があればすぐに実家に駆け込み両親にサポート(というかほとんど頼ってた・・)してもらってたのですがさすがに国境はすぐにこえられず・・・・こちらにおじゃまさせてもらいました。今日も強くわが子を怒鳴ってしまい自分の馬鹿さ加減、子供に申し訳なく泣いてました。夏月さんのブログでたくさん勇気をいただきました。ありがとうございます!今後もおじゃまさせていただきますね。

Posted by みゆき at 2006年09月27日 03:34

まこりんさん

こんにちは!
お返事が遅くてすみませんでしたm(__)m

今更ですが夏休み大変でしたねぇ~~~。
役員のお仕事もお疲れ様です!

確かに常時子供とお付き合いは、本当に大変ですよね(苦笑)

さてさてリンクの件了解いたしました。
直しておきましたので、ご確認くださいませ。

では今後ともよろしくお願いいたします!

Posted by 夏月 at 2006年10月14日 10:18

つるるさま

はじめまして、夏月と申します。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした!

つるるさんの、子供と一緒に成長すればいっか!的考えに大共感です!!

いろいろ大変な事もあるけれど、楽しく一緒に成長できるといいですよね~。

お互いに冬夜くんと楽しい毎日を!!(笑)

Posted by 夏月 at 2006年10月14日 10:21

みちえさん

更新が遅くてすみません~
しかも暖かいお言葉・・・(涙)

今後もマイペースで頑張りますので
お時間があるときにでものぞいてやってくださいませ!

Posted by 夏月 at 2006年10月14日 10:31

みゆきさま

初めまして、夏月と申します。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

上海で育児中でいらっしゃるのですか?!
すごい!頑張ってらっしゃいますね。

>夏月さんのブログでたくさん勇気をいただきました

そんな風に言っていただけて光栄です!
私も日々試行錯誤しながら、できるだけ楽しくを目標に頑張っています。

泣いたり笑ったり色々あるけれど
くじけそうなときはお互いに励ましあって頑張りましょう!!

Posted by 夏月 at 2006年10月14日 10:37